JanBari                                   本文へジャンプ

今月の一枚

2008.8 THE BEST

いや〜♪2008年8月は熱かった!
8月の後半まで色々悩もうと思ってたんですが、コレを引いてしまいまして今月の・・・
と言うか今年の最高獲得枚数3700枚が出ちゃったんですね。
五号機で4000枚なんて仮面ライダー以外でもうないと思ってたのでビックリです。
しかも等価!と言うわけでなんだか自慢になりましたが、確率全設定共通の・・・
いくつだっけ?確か、1/6500位?のプレミアムBIGを今月の一枚として入賞させたいと
思います。
これからも応援よろしくお願いします。くにお君最高!
2008.9 THE BEST

9月の一枚 正直ほかに迷う画像がなかったので決めました。
いや!でも戦国無双で一撃3000枚は頑張った・・・珍しいのでは?と思います。
1111枚はコンプリートしているので、次は3333枚を激写したいと思わせる一枚です。
戦国・・・ヒキっすね♪ 五号機・・・ヒキっすね♪ 彼女できる人・・・ヒキっすね♪(笑)
慶次かっちょいいっすね。
スロットで勝つのはやっぱ難しい。
でも時々こんなこともあるのだよ。 
これからも好きな台だけを打ち出来れば勝ちたいと思います!!!
これからも応援よろしくお願いします。
2008.10 THE BEST

いや、今月特に打ってないwwww というかすぐ負けたから画像がないorz
そんな中、今までずっと写メに収めたかったこの神たまの豪華な扉!
鉄板は見たことあるけどこれも同じくらいレアだと思います。
エヴァンゲリオン約束の時にしようか迷ったけど、やっぱり大好きな神たまをとりました!
エヴァンゲリオンの話になりますが、これまでのエヴァシリーズの中で最も相性がいい
なんか小役確率や赤7青7の確率が上がっただけで随分と楽しめる感がありますね。
以前は、ベルとリプレイしか来ない・・・リール回るの遅い・・・演出来ない・・・出目アウト
さらには当たらない・・・などなど でも今回はそれを彷彿させる一台になりそうです。
話が随分とわけのわからない方向に行きましたが、これからも宜しくお願い致します。
2008.11 THE BEST

今月の一枚はこちらの一枚です。最近打ち出しているんですが、一撃に夢がありますね。
今月はARTに何故かはまってしまいキャッツアイ・パワフルアドベンチャーいいっすね。
というわけで来月も頑張っていきます。終わりよければすべてよし!なのでね♪
2008.12 THE BEST

今年最後の一枚はこれ!
原作のプレミアが見れて心おきなく新年を迎えられそうです。
来年も宜しくお願い致します。
2009.1 THE BEST

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ります。新年最初の一枚はなんと青ドンw
最近地味にはまっております。
2009.2 THE BEST

いや〜今月はつらかった〜!
負け負け負けで出玉なしの日が続きました。
そんな中月末になりもう勝利は見込めないかと思った時
このハイサイ蝶特急が火を噴きました!
みてください!この蝶を♪
乗ってるでしょー?飛んでるでしょ?
美しいでSHO----?
そんなこんなで今月の一枚はこれに決定!
画像投稿者の今月の一枚も決定していこうと思います。
これからまだまだ頑張ってHPを盛り上げようと思いますので、陰ながら
応援して頂けると嬉しいです。
最後になりますが一言
友達さいこ〜〜〜ぅ!
ちゃんちゃんっ♪
2009.2 THE BEST

どうも今月の一枚はやっぱりコレ!www
朝一電源オンでボーナスになってました。
まぁこういうこともあるんですね。

しかも、お詫びに設定まで教えてもらえました!
こんなラッキーな日もあることもあるということで
こちらにさせていただきました。
それでは来月もがんばります。
2009.2 THE BEST

今月は全然余裕なかったっす。
まぁその中で撮れた一枚がこちら!
全然普通だと思うんですが、これ実はサウザーリーチで
発展せずに当たってるんですね〜♪

まぁサウザーはなかなか勝てないだけあって、反面喜びも大きいです。
それではまた来月
2009.2 THE BEST

マイドっす♪
仕事も遊びも忙しくなってきたっす♪
まぁ今月はこれで決まりだー♪
また会いましょう。
2009.2 THE BEST

今月は色々と新台を楽しみました。
リオ2 緑ドン 
2台だけどwww

それにしても勝てないな〜♪
来月も頑張ります♪
2009.2 THE BEST

今月は(も)きつかったなぁ〜♪
けっこうな額使ったけどまともな画像とれませんでしたorz
なので、誕生日に撮れたこの画像で今月は勘弁してくださいwww

それにしてもいつにもまして勝てないな〜!!!
皆さんは勝ってますか?
それでは実戦データの方も一年が立ち2周年目指して頑張っ貯りますので
これからも皆様の応援のほどよろしくお願い致します。
来月は勝つぞー!って感じで打ちたいと思います。
Topページに戻ります。