新吉宗特設ページ
新吉宗特設ページにようこそ!
ここでは、家庭用実機での出来事やわかった事を
紹介していこうと思います。
こんな事試してほしい等の希望がありましたら
HPトップのお問い合わせよりお願い致します。
検証1 ボーナス確率を調べてみよう
結果:現在、設定6を調査中
検証2 青7揃い(リーチ目)で吉宗のサウンドがなる確率を調べてみよう♪
結果:70回試行中25回サウンド付き 1/2.8 約3回に一回吉宗BIGボーナス入賞音が聞けるぞ!
検証3 青7V字(リーチ目)で効果音が鳴る確率を調べてみよう!
青V字手順 中リール下段青ビタ押し 左右リール気持ちはやめに青狙いでおk!目押しむずい
結果:20回試行中9回効果音付き 1/2.2 約2回に一回で効果音が聞けるぞ!
質問1 いくらだった?
実機5800円 コイン不要機1490円 送料1900円です。
質問2 なんで新吉宗買ったの?
演出の多さ 液晶のきれいさ ボーナス中の魅力 プレミアが出にくく多い事 配信向けだったからです。
質問3 リール音うるさい?
新吉宗は比較的静かに設計されています。 むしろシャッターの方がうるさいです。
吉宗のキーホルダーです。
天下泰平ランプの所にさりげなくいるので見てください!
倒れないようにちょうどいい感じでハマっております。
吉宗だけにね・・・
小役カウンターです。
気になる小役確率もデータカウンターとこれがあればおk
滑り止めが付いているのでずれることがありません。
配信中は残念ながらカメラに映らないのですが・・・
リール照明用のライトです。
カメラで写すとリールがまぶしいのではずしました。
またつけることもできます。
新吉宗は外すのめんどくさい仕様になっているので、
慎重に外さないと大変です。
ドアキーです。
今回は紫でした。
紫は初めてですが、かっこいいですねー。
コイン不要機
コイン不要機です。
ヤフーオークションで2度ほどお世話になった所から
購入しました。値段も安く、説明も丁寧でお勧めです。

新吉宗の不要機は接続が難しいので、よく説明書を
読まないと大変なことになると思います。

押すと
やばいよ
高速揃え紹介
家庭用実機紹介
新吉宗画像