実践データ
実践を終えて・・・(9月18日編)

みなさんどうも!
元気ですか?

私は負のオーラが漂ってとれません(><)
でも負けるなって感じていても自然とホールに行ってしまうのがダメ人間な私であります。

そんな訳で、今日はどこの店に行くと決めた訳でもなく、何が打てるのかな?と思ったわけでもなく
なんとなく行き着いた店に置いてあった、神たまを打ちました。

そして挙句の果てには、いくら使ったのかすら忘れてしまっているんですね〜♪

皆さんはそんなことのないようにちゃんと収支表は細かく書いといたほうがいいですよ。

まぁそんな私が神たまを打てば、当然いい台であったとしても悪い台になるわけでありますよ。
というわけで今日は大好きな神たまの解説しちゃいます。

まず、打ち方は順押し、中押し、逆押しとあるわけですが、私は順押し派です。
順押しは、左リールに黒いバーを狙うだけで、スイカが滑ってきたら中右スイカを狙うだけです。
リーチ目が出にくいので、なかなか楽しめますよ。

リーチ目や小役を察知したい方には、中押しがお勧めです。
まず、中リール上段あたりにみこし図柄を狙ってください。
 ←こんな感じですね。
この形でとまった時だけ、右リールにみこし図柄を狙います。
スイカがテンパイしたらスイカ(残念)
みこしが滑って、白い祭り図柄が来れば期待度大!左には青7を狙いましょう!

そして右リール中断にみこし図柄がテンパイしたら、おめでとうございます。みこしBIG確定です。

まぁ、そんな事いまさら聞いても面白くないよね。。。
でも演出多くてすごくいいし、液晶きれいだし、液晶がきれいだったり、液晶が綺麗なんですね。

こないだ、中段チェリーが降臨しました。(順押し適当)
 ←コレ!
やっぱり奥が深いや・・・改めて思いました。
それでは最後に、今日撮れた残りの画像をご覧ください。
 369枚 たくさん出ました。万枚でたくらいうれしいっす。
 ゲチュナっす。ニコニコ動画ファンなら何故ゲチュナって言ってるかわかります。

ちなみにREGはれぐ坊っていうらしいですね。


今日はこんなとこでいいでしょうか?
ではまた。


立ち回り評価:☆☆☆☆☆