JanBari                                   本文へジャンプ
第一回出玉王選手権!


みなさんおはこんばんちは。JanJanBari男です。この度出玉王選手権を開催することにしました。(暇だったから)
つきましては皆様の参加心よりお待ちしております。それではルールの説明しますが、いいですか?m9(・Д・)



るーる


その1
ぱちんこ、パチスロのレシートをtoshi_hotaru@hotmail.co.jpに送信してください。
送信する際に件名には出玉とでも書いといてください。(※メールにしたのはネタばれ防止の為です)


その2
有効レシートは以下のものに相当するものです。

●日付が記載されていて2009年10月1日以降のもの
お店の名前は消したきゃ消してください、出さないでという方はメールに書いといてください。

●メッセージに打った機種(パチンコならCR北斗の拳STV パチスロなら悪魔城ドラキュラetc)
と区分(1パチ、4パチ、20スロ、5スロetc)そしてなんか物足りない人は掲示する際の一言でも
書いといてください。


その3
るーるを守って清く正しくふつくしく!


あと質問もメールもしくはBBSにでもください。それでは皆様の熱きレシートまってるZE♪


投稿例


ハンドルネーム:JanJanBari男
打った機種:パチンコ北斗の拳STV
ジャンル:4パチ
一言:甘デジの北斗は負けない!・・・わけがないか
レシート


というような感じでメール送ってみてください。
それではお待ちしております。
Good Luck♪